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年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業期間】

2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで

 

休業に伴い、ご注文及び商品出荷スケジュールが通常と異なりますので併せてお知らせ致します。

 

【ご注文及び出荷スケジュール】

※お取引先様と新規定期購入者様で異なりますのでご注意下さい。

※配送業者のシフト変動により12/27(金)~1/6(月)の間は出荷できません

〈 お取引先様 〉

・12月25日(水)15:00までのご入金確認分
12月26日(木)出荷

・12月25日(水)15:01から1月6日(月)15:00までのご入金確認分
1月7日(火)出荷

・1月6日(月)15:01以降のご入金確認分
→通常フロー出荷

※ご注文書受領後、請求書を発行・送付致します。
ご入金確認後商品を出荷致しますので、
上記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文頂けますと幸いです。

 

〈 定期購入新規お申し込み 〉※初回配送希望の場合

・12月24日(火)17:00までのお申し込み
12月26日(木)出荷

・12月24日(水)17:01から12月26日(木)17:00までのお申し込み
1月7日(火)出荷

・12月26日(木)17:01から1月6日(月)17:00までのお申し込み
1月8日(水)出荷

・1月6日(月)17:01以降のお申し込み
→通常フロー出荷
※既存定期購入者様の出荷スケジュールは変更ございません。

 

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。
ご不明点等ございましたら、弊社サービスセンターまでお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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