年末年始休業のお知らせ
【年末年始休業期間】 2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで 休業に伴い、ご注文及び商品出荷スケジュールが通常と異なりますので併せてお知らせ致します。 【ご注文及び出荷スケジュール】 ※お取引先様と新規定期購入者様で異なりますのでご注意下さい。 ※配送業者のシフト変動により12/27(金)~1/6(月)の間は出荷できません 〈 お取引先様 〉 ・12月25日(水)15:00までのご入金確認分 →12月26日(木)出荷 ・12月25日(水)15:01から1月6日(月)15:00までのご入金確認分 →1月7日(火)出荷 ・1月6日(月)15:01以降のご入金確認分 →通常フロー出荷 ※ご注文書受領後、請求書を発行・送付致します。 ご入金確認後商品を出荷致しますので、 上記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文頂けますと幸いです。 〈 定期購入新規お申し込み 〉※初回配送希望の場合 ・12月24日(火)17:00までのお申し込み →12月26日(木)出荷 ・12月24日(水)17:01から12月26日(木)17:00までのお申し込み →1月7日(火)出荷 ・12月26日(木)17:01から1月6日(月)17:00までのお申し込み →1月8日(水)出荷 ・1月6日(月)17:01以降のお申し込み →通常フロー出荷 ※既存定期購入者様の出荷スケジュールは変更ございません。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。 ご不明点等ございましたら、弊社サービスセンターまでお問い合わせ下さい。 今後ともよろしくお願い申し上げます。